朝から

ちょっと朝から来てるな?って思っていたけど。
お昼に、だーんってもの投げたの見たし。
おやおや?って感じていたら、
やっぱり来ました。
暑い暑い言ってた娘に。
まぁ、グダグタ嫌みをいってたからね。
私も怒りたくなったけども。

そうしたら、リビング窓閉めてクーラー入れて自分は、部屋に。
バーンってドア閉めて。
「俺は、暑くない」アピールして。
やっぱりモラオだったんだね。
最近ないな➰って思ってたけど。
モラオだったんだね。
この後、どうしようか悩んでる。
私、調教されちゃったのかもね。怯えてるから。
娘の方が同様はしてるだろうけど昔から、動じないんだよね。
すごいな。
本当に、この後どうしようか。