4月も半ば

転勤して、心が穏やか。
そしてどんどん解放されていく。
こんなにも日常が穏やかだなんて。
いろいろ気になることあるけれど。
私のこと、なんて思ってるとか?
とにかく、私に与えられた仕事は、1、間違えないようにする。
2、ムダなおしゃべりしない。
事務室が、最後なら片付けきちんとする。
3、トップの思いを尊重していく。
4、次席に相談する。
5、なるべく仕事は聞かない。
話は、きちんとメモをとり内容を把握する。
自分で考えて動く←あれは、私にいってたよな❗
今まで指示待ちだったのかも。知らないうちに。
自分で考えてなきゃね。
何々します。ってね。

やっぱり書くと自分が整理されるから日記はつけよう。